まきの素

まきの『素(す)』の部分☆元気とパワーの素になってることをお届けします♪
関西発信!みんなの笑顔で日本を元気に!!

8年。

2010年12月31日 19時39分49秒 | 仲間

今日、私とともに過ごしてきた

自転車の「殿下」とお別れしました。

8年、一緒でした。

雨の日も風の日も暑い日も寒い日も・・・・

本当、いつもいつも駅で待っていてくれた「殿下」

 

なんかもう家族のようで

だけれど、

変速ギアが壊れ、スタンドが取れ・・・・・

寂しいけれどもう前から走るのは限界でした

 

新しい自転車と交換に自転車屋さんにお渡ししました

今までありがとう殿下



最新の画像もっと見る

コメントを投稿