まきの素

まきの『素(す)』の部分☆元気とパワーの素になってることをお届けします♪
関西発信!みんなの笑顔で日本を元気に!!

my・・・♪

2005年10月06日 22時48分25秒 | Weblog
私の秋の楽しみの一つ。my七輪
秋の味覚をこの七輪で焼き焼きするのが楽しみで楽しみで
でも、部屋の中では煙モクモクになるので、ベランダでひっそりと・・・。
ベランダには、雑貨やさんで購入したバンブーの折り畳みのテーブルと椅子を
置いて、月を見ながら椎茸やシシトウ、エビなどを焼きながら食べます!
備長炭で焼くといい匂いがするんですよね~
今は、舞台前につき禁酒中なので少し寂しいですが・・・
なかなか渋いでしょ?♪
みなさんの秋の楽しみ・お気に入りはなんですか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ~♪ (いら)
2005-10-10 23:14:24
マイ七輪 持ってる人ってそんなにいないんぢゃない~
返信する
あ! 失敗(笑) (いら)
2005-10-10 23:20:34
コメント・中途半端になってもぅた

「さすが、まきちゃん しぶ好みやね~」…って入れようとしたらすでに投稿してもぅてた



あたしは、秋の空が好きかなぁ~



いろんな形の雲がなかなか可愛くて、見飽きないし



禁酒中ナン では、舞台以降またおいしいもの食べながら飲みましょうや
返信する

コメントを投稿