まきの素

まきの『素(す)』の部分☆元気とパワーの素になってることをお届けします♪
関西発信!みんなの笑顔で日本を元気に!!

明日、千秋楽。

2012年11月24日 18時00分40秒 | Weblog

今日、舞台本番二日目

無事に公演終わりました(^-^)/



カーテンコールの時、いろんな感情が溢れ、
涙ぐんでしまいました…(T . T)

たくさんの方が御来場くださりました☆彡

ありがとうございました(^-^)


明日、千秋楽。
あと、一日。なんだか、寂しいです(>_<)

明日も全力で頑張ります!( ´ ▽ ` )ノ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoneda)
2012-11-24 21:16:03
今日は一列目のほぼ真ん中のいい席で見せて頂き感謝です。
明日は安江さん、花田さん、眞鍋さんも見れるので楽しみです。
返信する
yonedaさんへ (まき)
2012-11-24 22:48:48
コメントありがとうございます(^-^)
今日、一番前でご覧頂けたんですね☆彡
ありがとうございます!

明日は、千秋楽。
楽しんで頂けるように、ラストスパート頑張ります\(^o^)/

明日も寒いようですので、どうぞ温かくしてお越しくださいね(o^^o)
返信する
観劇~感激 (ホットタイガー)
2012-11-26 20:15:32
はじめまして。と言っても、私の方は7年前からPF公演を楽しんでいますが…。そして、もちろん美也子さんのファン! 今回も素敵なストーリーと温かいお芝居を ありがとうございました。 土曜日、皆さんの熱い舞台から勇気を貰い…日曜日は、大阪の街を駆け抜けてきました~そう 大阪マラソン! 完走です! 目標タイムもクリア! ところで、勅使河原さんとイザベラさんはご親戚かご学友でしょうか?笑 美也子さんの外国人キャラ 好きですよぉ。 感激の週末、サンキュー大阪! ありがとうパロディフライ!
返信する
ホットタイガーさんへ (まき)
2012-11-26 20:34:55
今晩は!コメントありがとうございます☆彡
『サンタクロースとストリッパー』御来場くださり、ありがとうございました(^-^)

大阪マラソン、完走おめでとうございます☆彡
そして、目標タイムもクリアされて☆スバラシイデス~\(^o^)/ステキデス~

こちらこそ、応援くださったり
コメントを頂けたり
たくさんパワーと元気を頂いてますm(_ _)mありがとうございます☆彡


ちなみに、勅使河原さんとイザベラさんは
『キョウダイデース!ジンルイ、ミナ、キョウダイデース』(笑)

し、失礼いたしました…(>_<)


応援くださり、ありがとうございます☆彡







返信する

コメントを投稿