音がつなぐ人と大地

北海道オホーツクを拠点に活動する
フルートとギターによるユニット「ホラネロ」が綴る
くらしと音楽。

手紙、書いてみません?

2020-03-16 | HORANERO

【オリジナルレターセットできました!】

ホラネロの4枚のCDジャケット(大西重成氏デザイン)が、<wbr />そのままレターセットになりました!
 
 
このところ、新型コロナウィルスの影響でなかなか会えないご家族、ご友人に、<wbr style="font-family: inherit;" />あえてメールではなく
直筆のお手紙を贈ってみませんか?
是非この機会にご利用ください♪
 
便箋、封筒、シールのセットです。
売っていないものはつくっちゃお♪という事で、
私たちが使い易いなー!と思う手ごろなサイズ感で制作しました。
お手紙はもちろん、ギフトメッセージカードとして、皆さんのお側において頂けたら嬉しいです(^^♪
 
 
【ホラネロ オリジナルレターセット】
・A5デザイン便箋12行 × 12枚
・洋2形ホワイト封筒 × 4枚
・シール(角丸四角形3㎝×3㎝) × 4枚
・定価600円(税込) ※別途送料140円
※こちらはハンドメイド商品です。
 
【ご注文方法】
◆代金を郵便振り込みいただく場合(<wbr />できればこちらでお願いします)
こちらのフォームからお申し込みください。
 
◆代金をカードでお支払いいただく場合
ネットショップHORANEROからお求めいただけます。
 
よろしくお願いいたします☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たった一人の在校生 | トップ | ベランダカフェ、しませんか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。