音がつなぐ人と大地

北海道オホーツクを拠点に活動する
フルートとギターによるユニット「ホラネロ」が綴る
くらしと音楽。

ワークショップ開催しました!

2022-10-29 | HORANERO

マッキーです♪

オンラインレッスン、プライベートレッスン、アンサンブルカフェのフルコースな午後を終えて一息ついてます🍵

11/6に遠軽メトロプラザで門下の皆さんのコンサートなので、ホラネロミュージックスクールも活気づいてます!

今日はとても充実した一日で、午前中は津別町さんさん館にて、エッグキャンドルのワークショップを開催しました。

満員御礼!

  

  

  

  

  
 

今日は急きょ本さんがアシスタントをしてくれて助かりました!
皆さん手際よく鳥の巣エッグキャンドルを仕上げ、最後に時間が残ったので生演奏も聴いていただきました。

本物の卵の殻を使ったエッグキャンドル。

しばらく飾った後は茹で卵のようにからを剥いて灯します。

-大切な人へのプレゼントにしたくなりました❣️

-つい夢中になっちゃいました✨

-ほんとうに楽しかったです〜🍀

嬉しい声をいただきました。

ご参加ありがとうございました〜✨

 

こちらも是非お読みくださいね(^_−)−☆

写真も素敵です!

 ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母校で講演してきました♪ | トップ | 遠軽町に引っ越しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。