音がつなぐ人と大地

北海道オホーツクを拠点に活動する
フルートとギターによるユニット「ホラネロ」が綴る
くらしと音楽。

母校で講演してきました♪

2022-10-27 | HORANERO
毎年恒例、母校 遠軽高等学校でオホーツク風土研究の講義をしてきました。

 
ホラネロの地域貢献の一環です。

 
対象は3年生の皆さん。
 


ふるさとの誇りを胸に、羽ばたいて下さい!!
 
帰りがけに校内販売のハトヤパンを覗いていたら、全国大会から帰還したばかりの吹奏楽局顧問の高橋利明先生とお会いしました。



局員の皆さん全国大会出場おめでとうございます!
お帰りなさい!お疲れ様でした!
(パンは◯十年前と変わらない、チョコパフェと、ボクサー💕)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音のプリズム2022 | トップ | ワークショップ開催しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。