音がつなぐ人と大地

北海道オホーツクを拠点に活動する
フルートとギターによるユニット「ホラネロ」が綴る
くらしと音楽。

遠軽町に引っ越しました

2022-11-16 | HORANERO
この度オホーツク音楽工房は再び遠軽町に拠点を移しました☆
 
3年半、津別町の皆さんには本当にお世話になりありがとうございました!
とりわけノンノの森ネイチャーセンターの上野夫妻、スタッフの奈良さん、吉井さんには感謝の気持ちでいっぱいです。森で学んだことを生かして、今後の音楽活動に役立てたいと思います。
 
引き続き、津別周辺を巡回し演奏・指導・ワークショップ等を継続させていただきます。 
 
これからも私たちの活動をご支援くださいますよう、よろしくお願いいたします。
下記店舗にて引き続きCD等をお取り扱いしていただいております。
ぜひご利用ください♪
 
・ノンノの森ネイチャーセンター
・ランプの宿 森つべつ
・シゲちゃんランド
・Guest house nanmo-nanmo
 
 
ホラネロHP
ネットショップHORANERO
ホラネロミュージックスクール
ホラネロのワークショップ
 
*** * *** * ***
 

引っ越しに際し、お心遣いいただいたご近所の皆さまありがとうございます!
写真はいつも取材して下さった津別新報さんからの差し入れです。
卵焼きや里芋の豚汁、靴下まで!心が温まりありがたかったです〜🍀
 
6月に灯油漏れ事故があって以来、遠軽で一人暮らしをしながらコツコツと受験勉強していた長男。これから家族一緒に暮らせる時間を大切に過ごしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワークショップ開催しました! | トップ | オルゴールアレンジしました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。