音がつなぐ人と大地

北海道オホーツクを拠点に活動する
フルートとギターによるユニット「ホラネロ」が綴る
くらしと音楽。

大空町東藻琴も見頃です!

2015-05-11 | HORANERO
日曜日のこと。
2回目のチャレンジで温根湯むらさきつつじロードレースマラソンに出走しました。13位でした!





スタート~曇り~晴れ~雨~晴れ~雨~ゴール~温泉!
白花豆くらぶの皆さんにも会えたし、白花豆のムースもいっぱい買えました♪ワクワクq(^-^q)



マラソンのあとはこの夏の新曲に備えて、東藻琴乳酪館へレコーディングしに行ってきました。
録ったのはフルートでもギターでもありませんでしたが…♪





お披露目はコチラ↓
7/26 1:00~大空町役場 議事堂
大空町(旧女満別町+旧東藻琴村)の誕生10周年記念コンサート
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝桜で早朝お花見! | トップ | 収録終わりました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。