徒然なるままに

ふと思ったことを適当に

※題名と本分は繋がりはありませんので。あしからず。

モテすぎて困るという夢をみた。現実ではモテなさすぎて困る。

2007-09-28 20:11:35 | Weblog
友達の子どもがすごくかわいいです。
喋る事もかわいいし行動もかわいいの。
まだ3、4回しか会ったことないけど、もう友達以上恋人以上な関係です。

かわいすぎてかわいすぎて

結婚したいです。

こんばんは。マキです。気持ちの悪いマキです。ロリコンではないです。



もうすぐ9月も終わり。10月になります。
僕にとって10月とは思い出の月なのです。

7年前の10月。僕は単身オーストラリアに行きました。
ちょうどシドニーオリンピックの時だった。
もちろん中卒の僕は英語なんてハローとサンキューくらいしかしりませんでした。
周りには強がりながらも内心は不安で一杯の渡豪。

もともと人見知りが激しい上に英語が喋れないということで最初の頃は精神的にちょっときつかった。
それでも新鮮な日々は僕に感傷的な心情を持たせることなく倍速で過ぎていきました。

気が付けば1年。あっというまの僕の海外生活が幕を閉じました。

たった1年だけれど、とても濃厚だった海外生活は今でも僕の心の支えになっている。

辛い時とかは、とても素敵なあの頃を思い出して元気をつけています。


日々を今以上に素敵にする為に濃厚な人生を送るぞっ。
楽しく頑張れ僕!楽しく頑張れみんな!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっかっるかな?お初でございます! (マキの愛しのマナたんパパ)
2007-10-02 20:59:50
最近健康診断に行きました!中性脂肪の数値が高すぎてなやんでます!こんばんは!肥満体型のぜんまい侍です!

ご無沙汰してます。っち日曜日会ったばっかりやね(笑)
昨日は何して休みを満喫しましたか?
私たち家族は俺の実家でまったりすごしました!
今年初の花火をマナとしてマナは大喜びでした!
今日はショックなことが…愛しのマナにパパとマッキーどっちが好きかと尋ねたところ…即答でマッキーと答えられました。
マッキー俺の事お義父さんと呼んでくれますか?(笑)

マッキー!そろそろボーリング大会を開催しようじゃないか!
あなた達の罰ゲームを早く見たいからです!
僕たちは負ける気がしません(笑)
時間が合ったらまたいこうね。


何か自分の事ばかりを書いてしまったね(笑)
マッキーと会ったのはまだ数回だけど、これからはもっともっとぶっちゃけていこうや!
友達以上恋人未満みたいな関係になれればいいなと勝手に思ってます。俺かなりキモ男やね(笑)
ではまた近々会いましょう!マッキーに乾杯(笑)
返信する
Unknown (マキ)
2007-10-03 20:11:47
お義父さん!
そっかそっかぁ。
マナちゃんがそんなことを・・・

ムフフフ。(笑)

ボーリング、しばらく待ってください。
まだまだ練習期間が必要なのですっ!


僕は人に慣れるのに時間がかかるけれど長い目で見守ってください。
これからもよろしくねー^^。
返信する
一期一会 (大吉)
2007-10-06 11:05:46
素敵な`出会い`があったようですね!

いつの日か「結婚報告」を期待しております(笑)。
返信する
Unknown (マキ)
2007-10-15 19:45:51
>大吉さん

メッチャクチャ素敵な出会いでした!(笑)
返信する