徒然なるままに

ふと思ったことを適当に

※題名と本分は繋がりはありませんので。あしからず。

残暑が厳しすぎる。

2007-09-21 20:49:32 | Weblog
ボーリングがうまくなりたいんです。
綺麗にカーブさせたいんです。
もう罰ゲームは嫌なのです。

こんばんは。マキです。ボーリングブームです。僕の中だけで。


僕には夢がある。
両手じゃ抱えきれない。
僕には夢がある。
ドキドキするような。


とても大好きな歌詞です。
最近の僕には夢がありません。

つまらんつまらん。

人の夢と書いて儚い。


つまらんつまらん。

つまらんつまらんといってる場合じゃないよね。

【おもしろき 事も無き世を おもしろく】

この精神でいきましょう。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masaya)
2007-09-22 21:33:51
物事の見方を変えるべきだ。
オレはつまらないなんて思わない。

つまらない毎日だからいろいろ考え、
いろいろ動いたりできるんだよ。
それが

「おもしろき事もなき世をおもしろく」

の真髄なんだと思う。

偉そうだな。。。オレ。。。
夢かぁ~・・・ (大吉)
2007-09-24 00:18:56
私もボーリングに一時期ハマリました。
貸し靴代がもったいなくなりマイシューズを買ったら行かなくなりました。私はそんな人間です。(笑)

夢・・・私はこれまでの人生に、あまり夢を持ったことが無く流されるままに生きてきました。

一般的に「夢」を持つとそれを叶えるために努力するでしょ?私はそんな努力が得意ではないので夢を持とうとしなかったんだと思います。
まさしく「夢の無い奴」・・・私はそんな人間です。

でも「それじゃー人生楽しくないやろ?」て問われたら「結構楽しく生きとるよ!」って答えられんですよね・・・見栄を張るわけでもなく。

結局「楽しい」とか「面白い」だとかは、人それぞれの価値観だと思うのです。

ただ一つだけ共通していると思うのは、楽しいとか面白いとかの場面ではみんな「笑顔」だと思うのです。

先日読んだ本の一説に
‘楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しい‘
と思うことが大事とありました。
最近は鏡見る時に笑顔の練習をしています。
キモイおやじです。(笑)

昔の人はよく言ったものですね!
「笑う門には福来たる」

長々なりましたが、お後が良ろしいようで・・・

               by 笑福亭大吉
超短期高額アルバイト (妹尾)
2007-09-24 02:26:50
あまり人には言えないかもしれませんが、精子を買ってもらえます。貴方の遺伝子を残してみませんか?
http://tamotamo.net/mote/61
予想GUYの求人情報 (編集者)
2007-09-25 04:49:15
予想GUYの求人情報。少しアウトローな高額求人情報満載!平均日給4万~。時間のある方、興味のある方はどうぞ。
http://tamotamo.net/mote/49
Unknown (マキ)
2007-09-28 19:40:26
>マサ君
行動あるのみだねっ!

>大吉さん
「笑うから楽しい」
僕もそう思います!
忘れていたことを思い出した気分です!
ありがとうです。

>妹尾
キチガイな僕の精子でもいいのいいのー!?
どんだけぇ~ww (ふぇらってGO♪)
2007-10-09 03:18:26
極うまふぇらにすとに出会ったょ♪しかもお小遣い付ってどんだけ~www42
アムロィきます!!! (ェロアムロ)
2007-10-14 18:43:54
ガンオタの性処理は今や此れ!!!

http://87koala.net/q/P12fP/
ぶっかけるだけで… (ざーめん)
2007-10-21 13:51:46
ココぶっかけるだけで喜んでくれるって嬉しくね?wwしかも大量だったから今後も含めて5まんの上乗せwww

http://kyarib.net/pao/q44rp/
あっちっちっ (ちゃっち)
2007-11-05 03:22:54
あちゃ~!!セックス3発したら18万もらえたw一発6万計算www60
ちょwwwwwwwwwwww (よっちゃん)
2007-11-23 18:40:11
これマジで騙されたと思ってやってみろってwwwwwww女超本気だよwwwwwwwwwww

http://w-master.net/se/jfMZ3/