徒然なるままに

ふと思ったことを適当に

※題名と本分は繋がりはありませんので。あしからず。

日記

2006-11-14 21:16:49 | Weblog
現世はカルマ(業)を消化する為の場らしいです。
じゃあ僕はカルマを蓄積していく一方だからカルマ消化の為に何回も輪廻転生をしないといけないのかなぁ。

こんにちは。マキです。宗教の真理や理は詳しくないけど話を聞くのが好きです。


今日、何年振りかは分からないけど1円も使わないで生活しました。

タバコも昨日買ってた1箱で足りたし朝ご飯も食べてないし仕事帰りの飲食も控えたし。
タバコは無理だけど、コンビニの朝ご飯と仕事帰りのコンビニを止めたら1日1000~
1500円は節約できる。


無理だけど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2006-11-15 23:56:27
1円も使わない。。。


奇跡だね。.・゜・。・.。・゜☆


オレにはむりだぁ!


最近二日おきにガソリン入れてるよ。。。
返信する
Unknown (マキ)
2006-11-18 20:39:18
うんうん。あれは奇跡だったぁ。
日々気付かないうちに千円、2千円となくなっていく。。。
返信する