徒然なるままに

ふと思ったことを適当に

※題名と本分は繋がりはありませんので。あしからず。

5本指靴下をサンダル履きで曝け出せ

2006-11-12 16:52:31 | Weblog
今日CDを買いました。
キリコって人。
いい。おもろかっこいい。
こんにちは。マキです。

とてもとても久しぶりのライブを敢行してきたよ。
ライブでは初のDJ。 
といってもエセDJ。YO-YO-YOチェケラッ
メインはサンプラーなのでターンテーブルはSEかけるときにちょっと使っただけ。

以前僕はギターでステージにたっていたのですが、ライブが面白いと思ったことは数少なかったの。
僕は1回ミスをするとメチャクチャテンパッてそこからミスの連続。
で、テンション急降下 終了後鬱。

でも今回は違ったの。
2MCの1DJなんだけど今回は3人のシンクロ率がかなり高かった。170%くらいあったの。
だからミスをしてもうまくシンクロして復帰。
またまたミスをしても絶妙なシンクロで無事生還。

ライブ終了後には妙な満足感に包まれました。
僕達が今回やった曲目を僕が聞いたのはライブ1週間前くらいだからミスは100%する予定でした。
で、僕はライブ後ローテンションで帰宅する予定でした。
しかし予想を裏切りとても楽しいライブができたのです。

ライブを久しぶりにした楽しさもあったけどそうじゃないんですよ。
3人のシンクロ率。3人にしか分からないその時に僕達がいた心の位置。
終了後みんなしてその息の合ったライブを思い出して笑い転げたの。

完璧なプレイはできなくても得る事ができる達成感を初めて感じた素敵な日でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MASA)
2006-11-12 22:41:23
やってる本人達にしかわかんないことってあるよね。
おれもたまにそういうことがあるよ。

DJやってたときなんかにね。

明日から彦島の現場!

でも、下関からテクノまで行って、
こんどはフェリーに乗って彦島まで行き、
終わったらまたフェリーに乗って、
テクノまで送って行って、
またまた下関まで帰らないかん。

オレはなんの仕事をしてんの?

ドライバー?

トホホだよ。
返信する
Unknown (マキ)
2006-11-14 19:50:33
なんでみんな免許もってないのっ!て思うよね。。。
朝はゆっくり寝たいし夜は早く帰りたいしね。
送迎までして給料同じなんて不平等だっっ!!
と僕は常々思っております。

返信する