Maki:Y:Benchi

真季ブログ

ピュ~。

2006年11月07日 | ☆日記☆
寒っ。。。



風が、ピュ~ピュ~吹いてるわぁ~|(-_-)|



さっき、ファミリーマートに行ったら、飛ばされそうになっただす(T_T)



今日は、なんでこんな風がこんなにハードなんやろう。。。




もっと、イージーに吹いてくれよなぁ~(*_*)



ちょっと、外に出ただけでプルプルなるわ(-Q-)



そして、今日は、夜からシャンパンコールの全体練習や!!



もうひとがんばりで完成だから、みんなでがんばろうぜぇ~p(^^)q



明日は、絶対に遅刻せんとこ(-_-)zz




俺、目覚ましなんかセッティングしてもあてにならないから、気力で起きるぜぇ~!!



多分、気力で起きるのは難しいと思うから、コメント書いたら、自動的に俺のメールに入ってくるようになってるから、夜の8時起きなんで8時ぐらいにコメントでも起こしてほしいなぁ~(笑)



オヤスム~(-_-)zz

最新の画像もっと見る