Maki:Y:Benchi

真季ブログ

疲れが。。。

2006年11月06日 | ☆日記☆
おはよぉ~(o^o^o)



昨日は久しぶりにたくさん睡眠とったから、疲れがすっごいとれたよぉ~(T_T)



よかった。。。



ちょっと、体調悪かったのもあって、悪くなる前になんか、吹っ飛んだ気がしたから(・・;)



ってか、みんなは今の時期に寝る時とか冷房まだ、つけたりするのかなぁ~(・・?)



俺は、けっこう暑がりってこともあるから、今の時期にまだ冷房をつけております(笑)



さっき起きて気ずいた( -_-)










寒い(-_-)



寒すぎます(笑)



基本、俺は寝るとき上半身、裸だから、今日、起きてから特に寒いと思った。。。



もう、そろそろ、季節もきつくなると思うし、冷房は控えよう(T_T)



写メは、完全に寝起きだす(-_-)zz

最新の画像もっと見る