Maki:Y:Benchi

真季ブログ

寒い時は、

2006年11月12日 | ☆日記☆
やっぱり、鍋\(^O^)/



昨日は、久しぶりに、うちのマイケルとチゲ鍋食べてきたぜぇ~!!



チゲ、チゲ、してきたぜぇ~(笑)




んぅ~。。。




体が暖まったわぁ~(-Q-)




うっとりしたぜぇ~(^O^)



ってか、俺、土曜日、仕事終わってから今までにかけて、睡眠1時間ぐらいしかとっておりません(;_;)



そう、思ったら疲れが。。。



そう、思わなかったら疲れない(T_T)



でも、正直眠たいだす(-_-)zz



でも、風呂にも浸かりたい( -_-)



でも、ご飯も食べたい( -_-)



でも、マッサージにもいきたい( -_-)



でも、最近、携帯機種変更したから、操作も覚えたい( -_-)




あぁ~!!



こんな時に限ってやりたいことだらけやわ。。。



シャワ~だけ、入って、新しい携帯でも、いぢりながらグダグダしよっ|(-_-)|




写メは、最近、更にアカヌケした、マイケル。



色気ずきよってぇ~(笑)

最新の画像もっと見る