Maki:Y:Benchi

真季ブログ

三十路。

2007年08月03日 | ☆日記☆
いやいやいや・・・



昨日は案の定、昼過ぎぐらいまでやってやした(゜.゜)



みんなも、お疲れだす。。



とりあえずゴエちゃん改めて、おめでとぉ~な!



三十路(^_^;)(笑)



でも、ガチで三十路になんか、ゴエちゃんは見えないもんなぁ~(-.-;)



まだ、その髪型続けるのって聞いたら、まだ続けるみたいだす(-_-)



さすが、ゴエ・・・



しかし、昨日はいいバースデーやったなぁ~(^O^)



みんなの気持ちが何か更に一つになってたって言うか・・・(^_^;)



何か久しぶりにドキドキしたわぁ~ !!



もう、今は俺グデングデンの状態だし、何かしらして今から、しっかり疲れでもとってくるぜぇ~!





とにかく、何か食うべぇ~w(゜o゜)w



写メは左から、ロッドと、俺と、主役のゴエと、哲平!



写メに魚の刺身写ってるのわかるかな?



ロッドがさばいたんだぜ!



鯛の刺身なんだけど、すこぶるおいしかったよ。。

最新の画像もっと見る