Maki:Y:Benchi

真季ブログ

今日は、

2006年11月08日 | ☆日記☆
起きれなかった。。。



シャンパンコールの全体練習も行けなかったぁ~(T_T)



風邪が悪化したみたいで(*_*)



で、今はかろうじて店に出勤した感じだす(・・;)



でも、私、真季:Y:ベンチはしんどい感じは確実にみせません(笑)



乗り切るぜぇ~!!



そして、ビックリ、接客中にきずいたんだけど、うちのテルが髪型えらいことになってるわぁ~(;_;)



横だけ埋め込む髪型なんて言うんだっけ?!



コーンスープか?!



コーンローか?!



何かよくわからんけどそんな感じみたいの髪型みたいやわぁ~(^-^)



テルと1時間ぐらい話ししてたんだけど、1時間後にやっとテルの髪型の変化にきずいたわぁ~(*_*)



でも、じつはテルは髪型の変化、昨日からやってたみたい。。。



きずかなくて、すまんm(__)m



写メは、コーンスープかコーンローのテル(・・;)

最新の画像もっと見る