Maki:Y:Benchi

真季ブログ

雪仁の日!

2008年05月11日 | ☆日記☆
う。。



ガチ酔い昨日は‥‥‥



昨日は雪仁のバースデーやったわー!



かなりパンパンで盛り上がりやしたー(  ̄ー ̄)



しっかりサポートできたんでよかっただす!



雪仁にはこれからのドンフレックスをガンガン引っ張っていってほしいだす。。



おめでとーなーHAPPY BIRTHDAY!!!



って、今日は母の日やなー( ̄_ ̄)



俺は親に感謝の気持ちを込めて電話してません。。



電話したって言うと思ったでしょ?



今からです(笑)



ってか何で母の日と父の日ってバラバラなんかなー?



俺が記念日を決めていいよーな空の下に生まれた人間だったら、母の日と、父の日は合同で8月8日にするのになー(。・_・。)



両親の日やな('◇')

最新の画像もっと見る