Maki:Y:Benchi

真季ブログ

バースデー後・・・

2007年09月24日 | ☆日記☆
撃沈してたわぁ~(ーー;)



土曜日は、モッサンとイソジロウの合同バースデーパーティーだったから終わってから撃沈や(゜゜)



バッチリ、2人とも白スーツで決めておりました!



今は、サウナもいっぱい入ったから、俺自身も酒なんぞ抜けてバリバリ元気やわぁ~(-.-;)



ってか、毎日も大事だけどホストのバースデーパーティーは得に大事だなって改めて感じさせられました!



モッサン、イソジロウ改めておめでとうなぁ~(^0^)/



俺からのプレゼントもあんなに喜んでもらえて嬉しかったぜぇ~o(^-^)o



モッサンのプレゼントは、そのブランドでそんな柄があったのって感じのやつやからなぁ~(゜゜)



ってか、俺もほしかったぐらいだけどおろそになるでやめました・・・(笑)



今日は、そういえば祝日やなぁ~(^^)



寝過ぎたから時間の感覚がマヒしとるわぁ~(T_T)

最新の画像もっと見る