Maki:Y:Benchi

真季ブログ

終わり。

2006年12月26日 | ☆日記☆
もう、クリスマスも終わったね・・・



みんなは、クリスマスよいクリスマスを過ごせたかなw(゜o゜)w



もちろん、俺は、しこたま仕事、仕事でした(゜-゜)



24日、25日のイベント忙しかったなぁ~・・・



最近、従業員不足ってのもあって、人がまったく足りてなかったよ(T_T)



そして、今は仕事も終わり、久しぶりに店の寮でまったりしております(:_;)



寮!!



安心するなぁ・・・




今、マイケルがチャルメラの袋のラーメンを作ってくれ、かなりおいしく食べてるぜぇ~w(゜o゜)w




ほんとに、癒されるわぁ~(笑)



何人かで作って食べるラーメンって、まぢうまいよね!!



土曜日の学校から家帰った時思いだすなぁ~・・・



たまに、作ったもんな(笑)



さてと、ちと寮で満喫しよう(;´・`)

最新の画像もっと見る