とりあえず、笑っとけ。

人生はいろいろある。だから、日々の『ちょっと良かったこと』。

#509 - 2016年12月 空のバッテン

2017年05月10日 16時56分34秒 | 日記
空のバッテン





とても良い天気の1日でした。


ふと窓から外を覗いてみると、目の前に青空が広がり、そこに飛行機雲が重なってできた大きな☓じるしが。さらにそれが、内外の温度差で出来た窓の結露も重なって、とっても美しい!


☓印というと、一般的には「バツ、否定、不正解」という意味合いかもしれませんが、なんだかとっても美しくて良いことしか起こらないんじゃないかと信じさせてくれるような光景でした。


今後、私の「空のバッテン」好きのきっかけとなった光景でした。



コメントを投稿