とりあえず、笑っとけ。

人生はいろいろある。だから、日々の『ちょっと良かったこと』。

#763 - 2016年7月 腰痛がなくなった

2016年07月22日 22時09分18秒 | 日記
友人の腰痛がなくなった!

日本にいる友人と、チャットをしました。この友人は、日本に帰国した時にエモーションコードのセッションに参加してくれた一人。3年ほど前に腰痛を発症し、その後ずっと悩まされているとの事だったので、そのセッションでは腰痛に関係したネガティブな感情をリリースすることに。


セッションから約1ヶ月たち、友人から報告が。なんと3年以上悩まされ続けてきた腰痛がなくなったというのです!すごい、すごい!!!


ストレスやネガティブな感情による、身体の不調って侮れないな…とこういう報告を聞く度に思います。そして、役に立ててよかった!!!


コメントを投稿