とりあえず、笑っとけ。

人生はいろいろある。だから、日々の『ちょっと良かったこと』。

#517 – 2016年12月 友人宅での楽しい時間

2017年05月10日 16時13分57秒 | 日記
友人宅での楽しい時間





久しぶりに南ロンドンに住む友人宅へ。自宅の改装のために数ヶ月ほど別のエリアに住んでいた友人。新しくなったお家に戻り、初めてそこにお邪魔させてもらいました。


しゃべって、笑って、食べて!


お菓子作りが得意な友人が、色々なケーキや軽食を用意してくれました。
途中からは友人の友人(以前お会いしたことあり)も参加で、とにかく楽しいひと時でした。お二人とも、ロンドン歴20年以上。何気ない会話の中に、たくさんの面白い情報やヒント、時に励まされ…このお二人とあってお話するのは、やっぱり楽しい!


コメントを投稿