とりあえず、笑っとけ。

人生はいろいろある。だから、日々の『ちょっと良かったこと』。

#705 - 2016年9月 ロンドンの居酒屋

2016年09月07日 13時03分39秒 | 日記
期間限定の居酒屋に行ってきた

前の会社の同僚と会うことになり、お酒好きの人たちだったので居酒屋へ。


ロンドンに住む日本人駐在員の方のインスタグラムで紹介されていた、期間限定の居酒屋を予約しそこへ行くことに。もう、もろ日本の居酒屋でした。そこがロンドンだなんて信じられないくらい。お客さんも店員も全員日本人。よって声が大きくなって、女の子どうして来ているお客さんをおじさまがナンパするところも日本(苦笑)。


ロンドン価格なので安くはないですが、たまにはこういうのもいいなと思いました。ちなみにお店は、麺屋佐助のピカデリーの二軒目の方です。ただ、こちらの居酒屋は9月までの期間限定。金曜夜は混み合っているので予約をおすすめします!


コメントを投稿