とりあえず、笑っとけ。

人生はいろいろある。だから、日々の『ちょっと良かったこと』。

#769 - 2016年7月 赤ちゃんの笑顔

2016年07月20日 14時48分07秒 | 日記
電車で赤ちゃんにたまらなく可愛い笑顔をもらった!

多分3ヶ月くらいの赤ちゃん。


電車に乗った時に、向かいの席にお母さんと、お母さんに向き合って抱かれている赤ちゃんが。それまで窓の外を見ていた彼女(多分女の子)は、人の気配がしたのか体を捻って私の方を見たかと思うと、もうたまらなくゴージャスな笑顔!


実は最近、電車でロンドンを移動することに対して不安や緊張といった感情を持っていたのですが(これらはエモーションコードでリリース済み!)、この笑顔のおかげで心から「じわ~っ」とあたたかい気持ちが溢れ出てくるのを感じました。


笑顔のパワーって、本当にすごい。特に赤ちゃんや小さな子どもの笑顔って、なんであんなにパワフルなんでしょう!!!


コメントを投稿