とりあえず、笑っとけ。

人生はいろいろある。だから、日々の『ちょっと良かったこと』。

#605 - 2016年10月 神保町さぼうる2

2016年12月14日 14時01分41秒 | 日記
神保町のさぼうる2へ


パンチマハルでのカレーランチのあとは、さぼうる2へ。
さぼうるには行ったことがあったのですが、2は初めて。どちらも、ここにしかない独特空間!こういう個性的な喫茶店が愛されるということに、日本の喫茶文化の奥深さを感じます。


この日は半地下の席に案内され、いつもの通り友人と止まらぬおしゃべり。話題は、アメリカ大統領線からイギリスの文化事情、スピリチュアルな世界に映画、大学の同級生たちの近況…とにかくなんでも!そう、なんでも話せるのが本当に楽しい!!!


結局この日のおしゃべりは、ランチから始まり、終電直前まで続きました。



コメントを投稿