万事塞翁が馬 闘病記

日々を楽しく生きるため。できるだけ前向きな事を書いていきたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケン)
2008-03-09 14:31:12
teruさん、大丈夫ですか?
前向きにっていうのは、難しいことだけど、
できるだけ気長に行きましょう。
teruさんと同じ境遇の人も、世の中にはたくさんいると思います。そういう人たちのブログをのぞいてみて、どうやって前向きに頑張っているのかを参考にするのも良いかもしれませんよ。

僕はteruさんの気持ちを理解して、力になりたいですが、実際は、難しい部分もあるかもしれませんね…。
でも、でも、ずっと応援していますから!!
返信する
Unknown (teru)
2008-03-09 15:13:06
ケンさん、こんにちは!

大丈夫ですよ!ただ三月暇なんですよねw暇だとどうもよくない。なんかしますw

僕と同じ境遇というか同じ病気の人はたくさんいるでしょうね。中でもうつ病はかなり苦しい。苦しんでる人達はたくさんいるでしょう。まっそのうち治るでしょうww

ありがとうございます!僕も負けませんから。
返信する