万事塞翁が馬 闘病記

日々を楽しく生きるため。できるだけ前向きな事を書いていきたい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まい)
2008-03-07 21:48:07
猛烈に気分が悪くなるのには理由があるんじゃないですか?
私はいつも理由があるんですが。
中には自分の力じゃどうすることもできない理由のときもあります。そんなときは本当に悔しくて歯がゆくて…むかつく気持ちで発狂しそうになります(笑)。でも、そんなときは、忘れるに限ります。
無視です!(笑)

さっ、次いこ次!みたいな(笑)
返信する
Unknown (はちまき)
2008-03-08 01:04:31
世間なんて、結局、敵だらけですからね。
納得いかないこと、腹が立つことだらけです。
でも、そんなの相手にしていたら、きりがないです。
僕はなるべく、相手にしないようにしています。
別に友達多くなくても、一緒にいて、気持ちがいい仲間が1人いてくれればそれでよいと思っています。

teruさんは、何が原因かわかりませんが、
元気だしてくださいね(^^)
返信する
Unknown (teru)
2008-03-08 07:20:18
おはようございます!まいさん!

うはーw発狂しそうになりますかwまいさんも!

あはは。いや僕のは抑うつ状態なんですが。すごいんですよ、もう。まー負けませんけどww

屈服するな、絶対に絶対に絶対に。
返信する
Unknown (teru)
2008-03-08 07:24:17
おはようございます、はちまきさん!

あははw世間は敵だらけ。そうかもしれないですね。僕も自分のことを理解してもらおうとか考えてないですね。あんま人に関心ないです。自分で精一杯ですw

あっぷあっぷいってますよwwでも元気だしますね!
返信する