万事塞翁が馬 闘病記

日々を楽しく生きるため。できるだけ前向きな事を書いていきたい。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2008-03-09 22:31:21
麻雀難しそうですよね~!
でも、はまってる人多いですね。

私はどんじゃらくらいがちょうどいいかも(笑)
返信する
Unknown (teru)
2008-03-10 04:55:59
おはようございます、あやさん!

うははwちょっと今日は早い。

麻雀おもしろいですよ!女の人にも段々人気が浸透してます。覚えるまでちと時間がかかりますが。

どんじゃらww
返信する
Unknown (はちまき)
2008-03-10 22:38:05
teruさん、はやっ!笑
早起きですね~。
眠れなかったですか?
でも、眠れない眠れないって考えてたらドつぼにはまるんですよね。。
人間寝なくてもなんとかなるなる~。
返信する
Unknown (まい)
2008-03-10 23:52:25
眠れないときは、アロマいいですよ!
って、前にも言ったと思いますが笑
最近では、加湿器兼アロマポットなんていう優れものもあるみたいです☆水蒸気と一緒にアロマの香りが部屋を包むみたいな!
返信する
Unknown (teru)
2008-03-11 11:42:01
こんにちは!はちまきさん!

いやー寝れてはいるんですが早くに目が覚めちゃうんですよね。まー十分寝てるから大丈夫です。

そうそう、なんとかなります。なるようになります。
返信する
Unknown (teru)
2008-03-11 11:45:57
こんにちは、まいさん!

前にもまいさんに言われたww思い出すなー。あの頃は最高にまずい状態だった気がします。その頃に比べればなんて恵まれた状態だろう。すぐ忘れちゃうんですよがね。

ほー加湿器兼アロマポットいいですね。また1人暮らしするんでその時置くかもしれません。
返信する
Unknown (まい)
2008-03-11 23:51:30
前より良くなっているみたいで本当に良かったです!

また、一人暮らしするんですね。
でも、一人暮らしって、怠け癖がでちゃったりするから、気をつけてくださいね(笑)
返信する
Unknown (teru)
2008-03-13 22:07:19
こんばんは、まいさん!

ありがとうございます。まだまだ体調はいいとはいえないですけど気合で頑張ります!

怠け癖もうでてるんですけどーww
返信する