ツクルツクロウ solawoodworks suzukinaohiko.su

なんでもつくる。
繕い、永く使いたい。

「HANARE de バザール」でバウムクーヘン

2011年12月12日 | お!



「HANARE de バザール」初日、朝から搬入に出かけました。

店内の準備を終えて庭に出るとバウムクーヘン屋台の準備中。

溶かしバターやメレンゲ作り、釜の火おこしなど諸々。

もの珍しくてついつい長居してました。

今回、ネタを塗る新兵器の調整中に出来た失敗作?の端っこを

摘んでみましたが、おいしかったなぁ。

やってみたくなりました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この赤の茶杓です (みつ)
2011-12-13 23:19:45
こんにちは!

そうです!このちょうど中央部に写っている
赤の茶杓を購入させていただきました!

現在、銘を考え中・・・

sola がいいでしょうか。

コメントを投稿