FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

やっちまったぁ。

2013-01-27 18:28:39 | 鬱病

 

 

明るいうつ病患者を目指しているのですが、押すツボをチョット間違えたようで深いところに沈んでおりましたw。このブログは必要最低限の僕の生活のリズムとして出来るだけアップしてるのですが、まぁたまにはこういった事も有ります。僕に有った事が有る人の中には、そんなに悪くないんじゃ?。と思われた方もいるかと思いますが、僕としては手すりの無いダムのはじっこをボケットに手を突っ込んでふかしタバコで歩いている感じでしょうか?。左手には深い谷、右手には有る時はコンクリート、ある時は芝生、ある時は中々抜け出せない沼地。おかげさまで今、僕の右手には相棒のリードがしっかりと繋がれているので、左手に落ちる事は有りません。たまにはまた、病気の事も書きたいと思います。

明日は出来るだけ相棒と外に出たいかと・・・。

 

 

オジ~オズボ~ン!

Ozzy Osbourne sings John Lennon's "How?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿