FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

シュレハウス

2008-04-23 22:47:27 | 両生類
シュレ用のケージに流木を入れようと思ってたんですが、取りあえず先日拾った鹿の角を入れてしまいました。



一応乗ってくれてますね

それにしてもシュレのオス達は相変わらず雌を追いかけてます。メスもかなり迷惑そう

お昼の一コマ。

『ホント、いい加減にしてほしいよね…』

左のテカテカの彼女の方がモテるみたいです。

これは先ほど全員集合。

迷惑そうでしょ?

これはさっきじゃないけど。


『そんなに見てるんじゃないよ

てな感じですかね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずき大福)
2008-04-24 21:29:20
メスの方が大きいのでしょうか?
これだけオスが寄ってくると、わずらわしいでしょうね。

きれいな緑色の体色に目を奪われます。
返信する
あずき大福さんへ (伸之助)
2008-04-24 21:42:59
メスの方が大きいのが普通なんですが、どうやら僕の行っている池のオスは通常より小さいようです。普通はも少し大きいんですがね。

色は刻々と変わって行きます。とても不思議ですよ。
返信する

コメントを投稿