FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

ツバメ

2018-04-29 21:26:37 | お袋さん (脳梗塞、脳幹、小脳、綴じ込み症候群)
前略お袋さん

今日は思わぬ人が見舞いに来てビックリしたかな?。
ちゃんと覚えててよかった。
泣けてきたやろな…。

ヘッドホン付けてYouTube見せたらガン見してたのには驚きました(*´○`)o¶♪


ところで、毎年ツバメの巣を一つは残してくれてたのに今年は全て破壊してたんやな…。

でも思惑は外れて今年もツバメ達は我が家を選びました。


ただ今年のツバメは巣作りかま苦手なようで...w


次は市役所の介護認定の時と...その前一度行きます。
支払いもあるしな。

連休は関係無しで相棒🐶とボチボチやります。
ほなな✋。

ナカナカ完璧な病院見つけられんくてすまんな🙏。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿