FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

アオダイショウ。

2012-06-08 19:32:12 | 爬虫類

 

苦手ヘビでも撮りたくなる。

コヤツはカメラにアタック(威嚇)せず、穴の中に退散しました。

田舎なのでこういった石垣が結構有るけれど、最近は残念ながら隙間をセメントかなにかで塞いでしまっている事が多い。塞がない方が雨の多いこの地域では崩れる危険は少ないと思うんだが・・・。こうやって生き物も住めますしねw。

 

病院へは何時も行きは高速道路を使うんだが、実は前回、前々回と出口を2カ所おり損ねると言う失態(汗。今日はちゃんと医者に辿り着く。少々疲れたが、帰って不安材料のひとつの調べ事をするけれど、鬱病や統合失調症なんかに言及してる物はうさん臭くて・・・。相談に行く場所が少なすぎですw。色んな意味で田舎なんですな。

 

音だけでも明るく・・・。

Reel Big Fish - Take On Me

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿