FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

カナヘビ・・・熟睡?。

2012-06-15 19:00:08 | 爬虫類

 

日向ぼっこ中のカナヘビ。ちょっとお疲れ気味なのか、これだけ動かないのを見るのは久しぶり。

高橋容疑者が捕まりましたね。でも小さなお子さんの臓器移植のニュースが少し気になってます。もし僕に子供がいて、臓器移植が必要ならきっと望む事だろうし、僕が死んで、僕の角膜でも何でも使える物があれば提供したいと思う一方、何処までそういう事が許されるのか、少し疑問の残るところです。外来種の作物を食べ、飛行機や船に乗って色んな菌なんかを運びながら「生物多様性」をうたう・・・。ESP細胞がもし、どんな臓器でも作る事が可能になったら・・・。

最近ちょっと本が溜まって来てしまって、その中に丁度「素晴らしい人間部品産業(THE HUMAN BODY SHOP)」って本が有る。脳味噌が湧き気味なんで読むのは何時になる事やらw。

 

 

Dire Straits & Eric Clapton - Sultans Of Swing

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿