FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

PM2.5&花粉?

2014-02-25 19:42:04 | 日々

 

 

酷くもやった一日でしたね~

今日はエコー検査してきました

 

動脈のチェックです

女性の方が丁寧に30分以上掛けて診てくれました

「血管は細くはなってないと思いますが・・・」

との事で血液検査とともに結果は来週の金曜日に循環器内科で伺う予定です。

血液検査は主にホルモンの検査

腎臓なんかにデキモノ(腫瘍?)なんかが有ると出るホルモンだと思います

これが出てると急な高血圧になったりします

まあそれならそれで一個腎臓取りゃあ良いだけの話しなのでね・・・

 

短期間で血圧が高くなった方は田舎の志の無い医者じゃなくてちゃんとした医者に行きましょう。

というのも、実は過日に具合が悪くて救急病院に行ったら血圧の上が210w(゜0 ゜)wワオッ!!

お医者さんは僕に一度も触れる事無く

「歩けるし話せるから大丈夫。ちょっと緊張するだけで血圧は上がりますから」

と血圧を下げる薬を一錠処方。

お金を払う時には処方箋(何を処方したか)も此方から聞かなければ教えてくれず・・・。

それとなく二次性高血圧じゃないの?みたいな事を言っても聞く耳持たず

ちゃんとしようね、お医者さん

 

PE'Z - 1・2・MAX (MV Offical)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真っ白。 (moonk )
2014-02-25 20:20:02
今日は、お山も真っ白でしたね。
春霞?PM2.5?花粉?どれなんでしょう~~

病院も一箇所じゃなく何箇所かで見てもらったほうが良いって言いますよね。
早期発見、早期治療。気をつけましょう。

最近PCの調子が悪く突然切れたり、ハードディスクが偉い音してる。今年でもうすぐ4年になるけどこんなに早く壊れるものなの?>-<それとももってるほう?
返信する
Re:真っ白。 (make-noise)
2014-02-26 20:40:22
今日もなんだが中途半端な空でしたね~
暖かくなるはずだったのに(≧∇≦)

パソコン、4年は早いですね!
とりあえず外付けのハードディスクを買うなりして、バッグアップは取った方が良いですよU+203CU+FE0E。
僕も以前、油断してて大事な写真の元データを無くした事がσ^_^;。
返信する

コメントを投稿