FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

初詣。

2015-01-10 18:45:15 | 行事

 

 

ゴメンナサイ

写真は思いっきり去年ので

 

今日は相棒を車に乗せて近くの神社に遅い初詣

 

変な話しですが自宅の生活に少しずつ慣れてきました

何で実家の生活に慣れないんだろうと考えたのですが

なるほど病院の生活と実家の生活は雲泥の差

勿論、病気の辛さは有りましたが病院では一日最低4回は看護師さんがニコニコしながら来てくれるし

掃除も毎日やってくれるし・・・コレはおばちゃんがかなり適当にw

キャンパスに逃げ込めば学生や猫ともコミュニケーションが取れるし

実家はと言えば愛しの相棒は側にいてくれるけど

外に出ても人間は見当らず

家ではお袋さんとボケ比べ合戦

さて、あなたならどっちが?(笑。

 

でも病院の看護師さん達には随分助けられたと思います

精神状態が酷く落ちそうになった時もタイムリーにやって来て話してくれたお陰で

通常なら動けなくなりそうな所を救って貰ったし

まぁ他にも色々と助けて貰いました。

本当にタイムリーに。

多分、見ていないようでちゃんとチェックしてくれてたんだと思います。

僕の半分も生きてない看護師の卵のような子達なのにたいしたもんです。

ナースステーションで心からお礼を言って退院して来たのでした。

またお世話になるかもしれませんげどねw。

 

さて、世間は3連休。

僕は自分のペースを作りつつ

次の一歩を例によってボチボチ踏み出そうと思います

 

Wake Up! feat. ASIAN KUNG-FU GENERATION / TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい。 (moonk)
2015-01-10 22:32:34
初詣行ってきたんですね。
私はまだ行ってませんが、伊勢神宮空いた頃に行こうと
思ってます(笑)

音々ちゃんも、おかあさんも喜んでたでしょう。
病院では治療に痛みに色々と大変でしたでしょうけれど、一人になって考える時間が出来たのかも。
あせらず、ボチボチです。^-^*
返信する
moonkさん (make-noise)
2015-01-11 18:58:04
少し時間がかかりましたが帰って来ました~
病院のような非日常的なトコロも色々あってかえって気持ちは安定してたかも^ ^。
まだネネとはゆっくり散歩という訳にはいかんのですが、ボチボチです。
まだ検査も沢山残ってますしね\(//∇//)\。
連休が終わったら伊勢神宮も少しは余裕が有るかもしれませんね。
あっ!南伊勢出身の看護師さんもいましたよ^ ^。
返信する

コメントを投稿