FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

雨やで☔

2018-05-02 19:03:57 | お袋さん (脳梗塞、脳幹、小脳、綴じ込み症候群)
前略お袋さん

久しぶりに風邪😷で3日ほど寝込みました。
姉貴らが行ってくれるって事と手続き事もひと段落?でちょっと気が抜けなかな。
まぁ免疫抑制剤が効いてる証拠やけどな。

今日は雨が降る前に何とか相棒と散歩出来ました。
新しい病院の居心地はどうかね?。
まぁ完璧な病院を三重で見つけるのは難しいんで...。

市役所が介護認定に行くらしいんで、その日に立会いに行くのと合い間にもう一度様子見に行きます。
(あの状態で介護認定糞も無いし病院と連携したら職員も要らんし広域連合やらも事務員半分以下に出来て...キリないな)

前回気にいったみたいやったYouTube。
またゆっくり見せたるでなʕ•̫͡•ʔ♬✧。

ほな✋

最新の画像もっと見る

コメントを投稿