坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

曙ASCキッズサッカースクール

2017年06月20日 19時25分19秒 | キッズサッカー


今日は、晴れたo(^o^)o

曙ASCキッズサッカースクール


相変わらずワシャワシャ集まってボールを蹴っ飛ばすさ〜
ヽ(≧▽≦)/

やしがよ( ̄◇ ̄;)
ちゃ〜蹴っ飛ばし〜で捜しにいかないで
うっちゃんげりー
((○(>_<)○))


だから来週は、ボールは持っていかないからね♪
(^_^)v


ボールが1個あればサッカーはできるさ〜(^-^)v



とぉーはぃ(≧∀≦)


曙キッズ


興味ある動き作りやボールフィーリングには
参加してくる♪

やしがよ( ̄◇ ̄;)

つまらないことは、しないさ〜

してからに
すぐに
砂かけ小僧に変身
( ´艸`)



女の子たちもカラコーン
で何かを作り


ボールでぶっ飛ばして
遊んびながら
キックのトレーニング
ε=ヾ(*~▽~)ノ



明日は、坂下FCキッズスクール

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママさんフットサル2017ユン... | トップ | ママさんフットサルサマーカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿