坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

第5回真和志ブロックミニサッカー大会予選リーグ

2009年07月21日 22時09分41秒 | ミニサッカー大会(3年生以下)

20日(月)15:00

第5回真和志ブロックミニサッカー大会 開幕です

18チーム参加で予選リーグ18試合が行われました

対戦結果は、ここを ←プチッと

場所は、で~じ上等よ~

芝生です

あげなのはぁめ~の会場入りが遅く アワティ~ハァティ~しコート設営

なんとか15分遅れでスタート

 

各チーム幼稚園児の姿もあります

可愛いですね

第3試合頃からは、日差しも弱くなり いいやんべ~です

やしが 紫外線が強いのは、夕方

日焼け対策は、しないとね

 

 

会場が広い為 高学年のにぃにぃ~たちは、なにかをやって遊んでいる

なにしているのかね~

 ヒルマサンヤ~

 

坂下FCは、スクール生を加えて8名での出場です

  

今度は、3年生が主役 3名いるのでなんとか1勝くらいはと思ったが やはり厳しかった

幼稚園児は、今日も駆け回っていた

試合の時は、余り動いてない 

また試合前にハェ~ボンボンしてたのかね~

 

3年のキャプテン れおは、一生懸命チームをまとめてましたね

先発メンバーと後半の交代メンバーを自分たちで決めて アップまで(やってたかな?)

遊んでるように見えたけど

まぁ 試合も自分たちで移動して並んで挨拶をしてゲーム

終わったらちゃんと挨拶もやってましたね

1引き分け1負けと 成績は、まぁまぁでしょう

2戦目は、エキサイティングな場面もあったが勝負なのでしかたがないか

やしがよ~ 手で相手を突き飛ばしたのはよくないな

ファールは、取られなかったが すぐ交代です

ベンチでス~パ~メ~ゴ~サ~です

 

来週は、3位リーグへ

勝利があるかな? 

せめてゴールがほしいな

 

ちばりよ~ う~まく~たちよ

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆既日食だ~ | トップ | 第5回真和志ブロックミニサ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GOLD)
2009-07-21 23:56:31
久しぶりに寿命が縮まる思いで見ていました。
次回はゴールを期待してます!(*´∀`*)b

ところで、全員で写っている写真、私のブログにアップしてもいいですか?

返信する
Unknown (あげなのはぁめ)
2009-07-22 07:59:40
GOLDさんコメントありがとうございます
写真 ぜひアップして下さい

今度は、ゴールの瞬間を見たいですね!

応援 よろしくお願いします(ノ゜O゜)ノ
(ノ゜O゜)(ノ゜O゜)ノ
返信する

コメントを投稿