坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

路線バスで真嘉比小から沢岻小学校へ 2014年のわらびんちゃ~

2020年08月24日 18時58分57秒 | Weblog

2014年8月24日のわらびんちゃ~のチャレンジ

 

昔の記事からだよ

路線バスで真嘉比小から沢岻小学校へ

 

 

 

2014年8月24日

(o^-')bなとん~ど~

ヾ(^▽^)ノのわらびんちゃ~


今日のトレーニングマッチ
5年生を中心に3~4年生を連れての路線バスでの移動


シージャ(先輩)がウットゥ(後輩)を気遣いみんなで協力しての移動

あの長い坂道


まったく知らない土地


40分以上の歩き


時間を守る


集団行動




大人が引率しないでの移動


なかなか到着しなくて
父ちゃん母ちゃんは、いるぬが~したみたいだけどΣ(゜□゜;)(焦ったみたい)


五年生たちは、6年生と一緒に長距離の路線バス移動を経験している

だから時間通りに到着したはずね♪



なとん~ど~ヾ(^▽^)ノ

わらびんちゃ~



サッカーを通してまた

うふっちゅになったね♪



やしがo(^o^)o

6年生たちも路線バスで応援に来ていたよ!

帰りも路線バスって



沢岻小学校から真嘉比小学校までは、車では近いけど
路線バスだと乗り換えが複雑
最寄りのバス停から学校まで徒歩20分くらいかな
日曜日は、バスが1時間に2本くらいらしい

とにかく路線バスで移動するには、厳しい条件ではあったが
わらびんちゃ~は、できた♪


な~てぃ~ち

なとん~ど~ヾ(^▽^)ノ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンメーのサッカー(おじいちゃんのサッカー... | トップ | 伊是名島 那覇・伊是名交流... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿