坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

藤枝トレセン 空港にて!

2008年12月29日 14時57分22秒 | 沖縄トロピカルカップ(全国各地から参加)

空港では、ホームスティ先のかぁちゃんや選手たちに見送られ 次の再会を約束しゲートの中に入って行く藤枝トレセンメンバ-
13:55 ANAにて那覇から名古屋へ飛び立って行きました

3泊4日の沖縄での大会
楽しかったですか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 与論小・仲井真・真地交流会 | トップ | トロピカルカップホームスティ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藤永)
2008-12-30 15:24:33
楽しかったです!
宮城拓矢家にお世話になりました。
また沖縄に行きたいです!
返信する
藤永選手へ (坂下カントク)
2008-12-30 21:46:46
コメントありがとうございます
(ジュビ)のチームだったかな
葉梨SSに帰っても一生懸命サッカー チバリヨ~

沖縄へ来るときは、連絡してよ
ここに「遊びに行くからよろしく~」って コメント入れてね

夏ならエイサーを見に行こうな



返信する

コメントを投稿