坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

練習試合の・・・

2008年09月28日 22時44分12秒 | Weblog

土曜は、石川火力発電所グランドにて

石川 諸見 大道 北中頭U-11選抜 ヴィクサーレ沖縄FC 5チームで試合でした

結果は、う~ん わからん

はっさまよ~ 

また6年生が揃っていない でも5年生は、出場のチャンスがきたからいいか

大丈夫か? 6年生? 

おきぎんJカップ予選までもう1ヶ月もないけどな・・・

大会が多いから ただ 試合をこなすだけなのか

目標を持って やろうぜ

サッカーは、誰がやってるのかな

監督? コーチ? オト~? オカ~? 

自分のことは、自分でやる じゃないのかな

 

日曜は、(高学年)石嶺小にて

(坂田・大道・安謝・石嶺) 4チームで試合 

坂下5年生は、金城小でフットサルの試合の予定だったけど中止

5年生は、急いで石嶺小へ移動

4年以下は、中止になり 今日の予定は、なんにもなくフンデ~グ~グ~ 遊べないやしぇ~

(怒りまくってブ~ブ~)

ごめんなさい もっと早く連絡すればなにか出来たのにね

今日もまた6年がいない ちゃ~ならんさ~(どうしようもないね)

仕事しておけばよかったかな

まぁ せっかく来たので

今日のアップは、キッズドリルの中から取り入れてみました

U-6のボールフィーリングや動き作りです

あいえ~な~な~

那覇トレセンに入ってるメンバーも出来ない

ファンタジスタ ステージ7 より クラッキからスタートかな

坂下FCに先週から来た幼稚園組と一緒に身体の動かし方や遊び 走る 跳ぶ 跳ねる 転がる 笑う 怒る 泣く 踊る スッキップ をやろうね

デ~ジナット~ン

ゴールデンエイジといわれるワラバ~た~よ 

チャ~スガテ~

でも

やる気があれば なんでもできるはずよ

チャレンジすることが大事です

チバリヨ~ ワラバ~タ~ 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うりひゃっかい | トップ | 今日の練習 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エロピエロ)
2008-09-29 08:47:24
土曜日は、お疲れ様でした。

色々とお話し出来て良かったです。

はぁめぇ~さんの、子供達との接し方、とても勉強になります。(若干、しかしてみる・・・・笑)

子供達の気持ち、ヤル気を育ててあげれれば、後は勝手に伸びていく!・・・ですよね!

今度時間のある時に、飲みながらでも・・・
返信する
Unknown (あげなのはぁめ~)
2008-09-30 00:47:19
エロピエロ殿コメントかたじけの~ござる
人の気持ちは、よくわからんですな
でも あげなのはぁめ~は、ワラバ~のやる気をちゃ~ウトゥシ~です
ウ~マク~たちは、ヤナ~ヒャ~ インチョ~ケド~
 って はい上がってくるので 頼もしいですよ!
たまにチャ~ウティ~もいるけど

大会が終わって落ち着いたら あげなで乾杯しようね!


返信する

コメントを投稿