坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

新川ドルフィンズとの交流会

2009年07月20日 00時44分14秒 | Weblog

土曜の夜は、八重山地区代表の新川ドルフィンズと大人の交流会でした

今回は、新報児童オリンピックで本島遠征です

たしか 6月に全日本少年サッカー沖縄県予選でも来てたな

また8月にひめゆりカップにやって来るそうです

 

本島に住んでる人は、八重山地区や宮古地区の県大会出場のアワリ(苦労)を知らないはず

宮古開催の時に本島のチームは、フンデ~してたけど・・・

今回 新川ドルフィンズは、沖縄市のホテルに

 足蹴~にさりや~に くさみていたけど

 

話を聞くと あげなのはぁめ~も で~じわじわじ~

同じ中部の人がな~ と

不景気の世の中でも ・・・

 

で~じ わじわじ~ 

やな~ 沖縄市のホテルやヒャ~

ス~パ~ メ~ゴ~サ~ ど~

 

な~ くぅぬ話しは、うわらや~

 

 

6月に来たときの新川ドルフィンズのかぁ~ちゃんたちと監督です

大雨でよ~ で~じだったてよ

お疲れさまでした

 

8月にまた まじゅんぬまや~

 

 

なんと 今回は、前回で~じ話題になった有名な石垣の金城冷凍や~の次女(今は、学校の先生)が来てくれました

パワフルな先生でしたよ~

あぃ 車の下 ヨ~ミ入ったみたいだったけど

大丈夫かね~

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神原小での試合 | トップ | 女子フットサル大会へ行って... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新報児童オリンピック (ドルフィンズ一斗の父)
2009-07-21 23:09:55
久しぶりです
ホントに、あのホテルは、でーーじーーどーーー
あげなのはめ――サン
ぬらっとてくださいね
でも、飲み会の写真は
いいやんベー―そうですね
僕も飲みて―――
8月も宜しくお願いします。
返信する
Unknown (あげなのはぁめ)
2009-07-22 08:26:51
何回も利用しているお客に対して 今回の対応は、ワジワジ~しますね

アゥエーの戦いを体験したと思って よい方へ考えて下さい
やしが ワジワジ~しやー
沖縄市のホテルやひゃー

でも は、楽しい◎^∇^◎時間でした
会計の時またもやアゥエーかというのもあったけど
お店のちゃんとした対応で大丈夫でした


8月の大会 頑張って下さい!!
返信する

コメントを投稿