坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

大会3日目

2010年08月15日 08時54分00秒 | 藤枝遠征チーム2010
大会3日目 順位決定戦

高州南小

対戦相手は、広島東区選抜

気合を入れていきます






2年前初出場の時、同じ宿舎だったんですね
そのときに
けいしが試合中に鎖骨骨折の怪我をし広島東区選抜の監督さんより
激励の言葉と広島東区チームTシャツをもらいました
あの時は、ありがとうございました!

いつか対戦できたらいいなと思っていたのですが
まさか今日対戦できるとは、ラッキーですね!!




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬戸谷・大洲と交流試合 | トップ | 藤枝から市川へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいし母)
2010-08-16 15:28:11
藤枝遠征懐かしいですね~

我が息子は骨折で初日以降は試合に出る事が出来なかった為か?

今だに又藤枝遠征行きたいなー

…と話してますよー

広島の監督さん
その節は激励有り難うございました
Tシャツは今も大事に着させてもらってます
又いつか再会の縁を願っております
返信する

コメントを投稿