坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

東郷杯遠征チーム練習3

2010年09月20日 17時20分15秒 | 東郷杯U-11(福岡)遠征チーム
今日、ファミリーマートカップ地区予選なので大会に出場していない3名と藤枝遠征メンバーが集まって練習

汽車ポッポ鬼ゴッコでアイスブレイク

あぎじゃびよ~
よけいに固まった

二人で手を繋いでゲーム
人を見てボールコントロールの練習
なんとなく見てね

ミニゲーム

4人一組でドリブルシュートからダイレクトシュートそして1対2すぐ2対2へ移っていく

ハッサマヨ~
ワンプレーで終わってる選手が多いよ
切り替えを素早くしないと置いてかれるよ~

デージなんぎだったはずね

そしてまたミニゲーム


こんな感じのトレーニングでした


ゲーム中に相手が来ても背中を向けてキープしなくなっていたのでGOOD!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤンディブルトーザーが | トップ | ファミリーマートカップ予選... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東郷杯遠征 (坂下サポーター)
2010-09-21 10:29:36
おはようございます
あげなのはぁめーさん
いつも楽しくティーサージ聴いてます。
東郷杯遠征チームの選考は、いつ行われたのですか?
私たち区域には、案内がなかったので…

教えてください。
返信する
Unknown (あげなのはぁめ~)
2010-09-21 11:46:00
坂下ファンさんコメントありがとうございます

東郷杯遠征チームは、真和志ブロック7チーム(坂下・大道・古蔵・識名・仲井真真地・那覇Jr・ヴィクサーレ)にしか案内してません
人数が足りない時に他のチームに案内を出しているのです
すいません
選抜チームですが遠征希望者だけなので選考会は、現在やっていません

今年は、ファミリーマートカップと重なり参加者が少ない為 まだ受け付けてます
ただチームの監督へ遠征参加の了承を得てください。

ティーサージは、ヒープーの番組ですよ
あげなのはぁめは、ヒープのリスナーです
返信する

コメントを投稿