坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

よ~べぐゎ~よ(* ̄∇ ̄)ノ

2018年06月17日 20時20分33秒 | Weblog


坂下FCのユサンディリーグを観察

Aメンバーは、大道小でのガールズとのゲームと水泳大会に
体調不良が続出にて
ほとんどいない

うりひゃっかいo(^o^)o
Bメンバーにフル出場のチャンスが来た
(*≧∀≦*)

やしがよf(^_^)

10分4セットゲーム



もたないば( ; ゜Д゜)


出たぞ


あまやむん(。>д<)


くまやむん(。>д<)


じゅにな~!Σ( ̄□ ̄;)




フル出場は、ムリなんだ


もたない( ; ゜Д゜)


この

よ~べ~た~は、

空調設備のあるグラウンドじゃないとムリなんだ
┐('~`;)┌

ふしがらん(* ̄∇ ̄)ノ


まぁ
サッカーは、好きみたいだから

よ~べ~た~は、二人一組でゲーム参加がいのかな?

坂下の母ちゃんたち

空調設備があるグラウンドを探してきてよ
f(^_^)


あらんや・・・


暑さに慣れる身体にしないと

十三祝いが終わる頃

今のままの身体だと厳しいさー


空調服という便利な物を着てサッカーさせようかね?
(*≧∀≦*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもでもやればできる(*≧∀≦... | トップ | 小・中の那覇ガールズに坂下... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿