坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

ヤル気満々になってきた高学年と2年メンバー

2021年01月18日 23時20分08秒 | Weblog




とぉーはいq(^-^q)

ヤル気満々になってきた坂下メンバーたち

d=(^o^)=b


この時期がいちばん伸びるばーよ

テクニカルなトレーニングや
ハードなトレーニングをやっても
飽きないで続けるさ~q(^-^q)


今週から少しずつ難しいトレーニングもやってみようね🎵

してからに週末は、プチ大会に出場してトレーニングしたことを試してみようね
q(^-^q)

トレーニングマッチでもいいけど
少人数制サッカーのほうが全員の出場時間も増える
意識してできるさ~q(^-^q)


相手に勝ちたい
負けたくない
(`へ´*)ノ

上手いヤツに勝つためにジンブンを使わないと
自ら思ってやるでしょうq(^-^q)



今週末は、少人数制サッカーウィンターカップだ

2チーム出場だから
バンナイ ゲームできるさ~q(^-^q)

来週も
グラウンドと駐車場🅿️が使えたらやろうねp(^^)q

周りのチューバーチームは、おきぎんJカップ県大会だけど

まだまだチューバーチームになってないチームは、バンナイバンナイゲームに出場して
試合の経験をやったほうがいいさ~q(^-^q)




してからに


ウィンターカップは、個人賞のMVPメダルがあるばーよ
q(^-^q)


チバった選手は、メダルをゲットじゃ👋


やしがよ

少し上手からって
ワガママなプレーしては、たぶんもらえないはずやf(^^;

サッカーは、チームプレーよ


ちばりよ~(σ≧▽≦)σ










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安謝SCキッズサッカースクール | トップ | 3年以下フットサル交流大会ウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿