坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

曙ASCキッズサッカースクール

2020年07月14日 19時58分16秒 | キッズサッカー




曙キッズサッカースクール


向かう途中にどしゃ降りに合い
いるヌガー(゜ロ゜;ノ)ノ


夕方からどしゃ降りの予報だったが
カタぶい(片降り)だったさ
(σ≧▽≦)σ


キッズスクールは、できたよ🎵

がじゃんくるさ~鬼ごっこから始まり

なぜか?

2対1からのシュートゲーム

少しだけトレーニングにしてみた

ドリブル突破なし(゜ロ゜;ノ)ノ

速い選手は、仲間をウッチャン投げて1人でやってしまうからね(((^_^;)

やしがよ

キッズたちは、ジンブンを使ってパスを工夫しだした🎵

普通にワン・ツー

突破するふりからワン・ツー

動きに釣られるDF
(σ≧▽≦)σ

突破は、ダメだろ~(*`Д´)ノ!
っとDFがモンクいいながら動きが止まった瞬間にパスをだしワン・ツーからゴール
(σ≧▽≦)σ


いろいろなアイデアが出て面白かったさ~(σ≧▽≦)σ

なとんど~(σ≧▽≦)σ


坂下の高学年にもいろいろアイデアを出してみ~
っと
伝えたが

もぅ 忘れているはずね
(((^_^;)


誰もその話しは、しないさ
(T_T)


あげっ😅


また
じーぐぃが(((^_^;)


ちばりよ~わらびんちゃ~








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那覇市中学生女子サッカー活動 | トップ | 泊SCキッズサッカースクール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿