坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

泊SCキッズサッカースクール

2020年07月15日 00時25分36秒 | キッズサッカー


泊SCキッズサッカースクール

氷擊のネックゲーダーと冷感ミストひぇ~を届けるついでに
キッズスクールを見学
(σ≧▽≦)σ

🦋チョウチョを追いかける
わらびんちゃ~が
ぱ~らない、サーラない
走り抜けて行く
(*^▽^)/★*☆♪

サッカースクールのわらびんちゃ~じゃないけど
気になり観察
( ̄0 ̄)


蟲の呼吸
🦋たわむれ

と言い 捕まえいる🎵

うりひゃっかい(゜ロ゜;ノ)ノ

虫かごに🦋チョウチョがたくさんいるさ😅

蟲の呼吸をするとチョウチョ🦋が集まって来るらしい
(゜ロ゜;ノ)ノ

ましゃかひゃ~(σ≧▽≦)σ

ナゼか?

首を斬られそうになる
あげなのはぁめ~
(((^_^;)

鬼じゃないぞ
( ̄0 ̄)/


あげっ😅

キッズサッカーだったや


フニーニョみたいなゲームをやっている

楽しんでますね🎵


やしがよ

1年生くらいかな?


3人が仲間を意識してプレーしているさ
恐るべしフニーニョ
(σ≧▽≦)σ

坂下1年・幼稚園メンバーは、まだボール⚽️と自分の
世界だけどな(((^_^;)


素晴らしいです(^^)v












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曙ASCキッズサッカースクール | トップ | 坂下キッズサッカースクール ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿